20

2016/09/19 01:04

お茶をしながら打ち合わせをしていた。

2017年でデビュー20周年だから、なにかやろうか?
という話になった(95年から、東京に出入りしてたので、感覚的には
22年だけど、一応デビューで数えると20年)

そうなのか。でも、いまは何も浮かばない

うちの近所に居心地のいいもんじゃ屋があるんだよ
みんなでもんじゃ焼きたい。
20周年ベビースターもんじゃ。

とにかく20年というのはあっというまで、
iPhoneも知らぬ間に7になっていて、
1977年に打ち上げられたボイジャー1号は太陽系の果てにあり、
ボウイもプリンスもこの世にはいなくて、
大きな災害はいくつもあり、
多くの人が亡くなって、誕生して、宇宙は膨張して、
宇宙は膨張して....

宇宙は?
宇宙では、
20年なんて、ほんの一瞬だ。
なんて短いんだ。

その一瞬の中に膨大な情報がつまってる。