2018/01/08 21:50


新年になりました。あけましておめでとうございます。
2018年も良い作品に出会えたり、作る事が出来たら嬉しいなと思います。

二月にMUGAMICHIRU(ナスノミツル、中村達也、ナカコー)のツアーがあります。
西日本を巡る”Birds”ツアーです。近隣の方はどうぞよろしく。

今月は二本ライブが↓あります。お近くの方は是非
1/20 渋谷Club Asia

COCOLO COLOR FES
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/295775

1/28 取手Atelier ju-tou
Takashi Numazawa presents
"Sunday Evening Concert Series” vol.25

●NYANTORA
●proto-ナスノミツル&ササキヒデアキ
●ナカコー+ナスノミツル+沼澤尚+Kamiyann+ササキヒデアキ
●DJ フルカワミキ

開場 15:15/開演 16:00
会場 Atelier ju-tou 茨城県取手市井野1-7-10-1F
料金 予約 4,000円 整理番号付き自由席/当日 4,500円 (各ドリンク代別途)

*ご予約受付中!
メール info@ju-tou.jp
電話  café ju-tou 0297-72-1238(12:00~17:00 水・木定休)

それと私のCDR作品「Texture」シリーズ。今月には「Texture14」を間に合えばリリースしようかな?と思っています。過去作1から3、7から9も今Meltintoで再入荷されています。是非チェックして見て下さい。
最後に最近聴いたモノを10作品ほど紹介を。なかなかよい作品が多いですね。

Sex Appeal - Porygon
インド?のVaporwave。どことなく普通のVaporと感覚が違っていて面白い

Forever - F i b o n a c c i
Experimantalなダンスミュージックにもドローンミュージックにもとれる良作品

p(erfect)urgatory - スーパーセガ駅
スーパーセガ駅という名前がよかったので聴いたVapor作品。長尺のここちよいドローン作品

Theatre of dreams - creative_reality17
コンパクトにまとめられたドローン作品。聴きやすい

This Revolution is for Display Purposes Only - Valet Girls
ジャケで聴いた作品。内容はコラージュVaporwave。でもなかなか変で好きでした

CONSUME!食料品店 - MΩDΞRη CΩλSVMΞRΨSM
古いライブラリー音源やイージーリスニングをVaporにしたようで、していない、でもしたような、資料的な作品

Gallery Of Low Art - Gallery Of Low Art
むちゃくちゃアタリ。歪み具合やサンプルのEditプレイの内容も好み。とにかくサウンドがカッコ良い。マストバイ

VAST - metroGradient
1曲47分の長尺ドローン作品。地味ですけど、とてもきめ細かい音がクセになる

1995 - ☒
☒は最近のお気に入り。変だけどかっこよい。そしてポップです。実験的だけどすごく親切な印象

생선 - Mr. Ocean
Future funk?やVaporwave的なモノって長く聴ける気がしないのですが、これはダラーッと長く聴ける。fishvapourだそうです。

おしまい